ホーム > 修養行事報告
2026年春某日。清風学園各学年にて修養行事が開催されました。 4月には伊勢、5月には法隆寺、薬師寺、高野山と例年通りに生徒達は伝統ある修養行事を経験することができました。 お天気にも恵まれ、充実した一日になったことと思います。 行事の様子が届いております。ぜひご覧ください。
輝く在校生
入学式が行われました。
輝くOB
シリーズ輝くOBのweb版がスタートしました。
卒業式
また一人清風魂を持った生徒が次のステップに旅たちました。
どやどや
2018どやどや!!開催
拝賀式
今年も拝賀式が行われました。
会長挨拶
会長挨拶を新しくアップしました。